ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

大江ノ郷自然牧場はなかなかすごい【四輪】

帰省ついでに近いので鳥取県八頭の大江ノ郷自然牧場へ行ってみました。
もともとは平地飼いのにわとりの卵でつくったパンケーキが有名となったところです。

f:id:motoguzziV7Rider:20190502192427j:plain

 行ってみると、うちの実家と変わらない谷あいに突如としてモダンな建物が出現します。

f:id:motoguzziV7Rider:20190430134750j:plain

駐車場もまだ満車ではなかったので、すんなりと入れました。

こちらが先に建てたココガーデン

f:id:motoguzziV7Rider:20190502192350j:plain

こっちが後から建てた大江ノ郷ビィレッジ、モダンででかい

f:id:motoguzziV7Rider:20190430145122j:plain

中には鳥取砂丘名物の砂像のにわとりくんが(^^)

f:id:motoguzziV7Rider:20190430131021j:plain

ビィレッジの店内は全てオープンキッチンでとても明るく、おしゃれです

f:id:motoguzziV7Rider:20190430131033j:plain

しかし、人大杉か?!

f:id:motoguzziV7Rider:20190502192354j:plain

ビィレッジからの眺め、田舎ですねぇ(実家と変わらん・・

f:id:motoguzziV7Rider:20190502192401j:plain

こんな景色も。ええ感じ

f:id:motoguzziV7Rider:20190430144624j:plain

ビュッフェが150分待ちという状況だったので、

f:id:motoguzziV7Rider:20190430131946j:plain

食事はしませんでしたが、八頭の地産品でYAZUバーガーなるものが

f:id:motoguzziV7Rider:20190430145113j:plain

写真とは違いますが(^_^;) 美味しかった! 卵がやはり美味しい

f:id:motoguzziV7Rider:20190430141048j:plain

ジェラートとパフェ、

f:id:motoguzziV7Rider:20190430133211j:plain

いちご美味しかった

f:id:motoguzziV7Rider:20190430133433j:plain

お土産のたまごロール、卵味が濃い!

f:id:motoguzziV7Rider:20190430162315j:plain

プリンはロールほど卵味が濃くなかったですが美味しい

f:id:motoguzziV7Rider:20190430162946j:plain

広島にも牧場と一緒になったこういう施設はありますが、ここまで大きく、おしゃれなところはないですねぇ。観光客が0人だった場所が年間37万人訪れるようになったとか。
今度はビュッフェ利用してみたいなぁ。賞味期限が10分!のパンケーキ食べなくては!

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村