ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

年末なので洗車

いよいよ年末になってきました。明日は天気が悪そうなので、午後奥様が帰ってくるまで愛機の洗車をしましょう。腰上はこの前きれいにしたのですが、腰下が気になっていたので洗車機です!

MVアグスタ、3輪のカンナムとか扱っているクシタニ広島さんの洗車場です。

アクアメカニカ - 有限会社デスモ | 広島市南区にある、ドゥカティを始めとしたバイク、関連グッズの専門店

 前にも来たのですが、久しぶりなので説明を聞いて、30分1本勝負です!(延長もあるでよ)手ぶらで来ても、洗剤、ブラシ、スポンジ、バケツありでファイバークロスが1枚ついて500円。四輪の洗車場は強すぎるのでこの洗浄機の静音モードでいいくらい。

何よりいいのは、エアコンプレッサーがあるので水分の吹き飛ばしができること。

空冷エンジンにはありがたいです

f:id:motoguzziV7Rider:20191221132820j:plain

きれいになったので、外で拭き取り、ワックス、注油やらします。

MVアグスタさんが2台くらい来ましたが、音が違いますね~

f:id:motoguzziV7Rider:20191221143419j:plain

そうこうしていると、なんとV9ボバーが!!(゚д゚)

モトグッツィ乗りが言うのもなんですが、実車初めて見た! 

やはりエンジンの張り出しが違いました、カッコよかった!

f:id:motoguzziV7Rider:20191221143906j:plain

オーナーさんと話がしたかったので待っていたのですが、お店の人とずっと話しされていたので、あきらめました。いや~いるんだなぁ~V9 (^^)

まだまだ走り納めではないので、天気のいいときに走ろう!

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村