ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ポタリング納めと今年のまとめ 【自転車】

さて、大晦日となりました。ベランダ掃除も完了させ、ポタリング納めです。

V7乗ろうかと思ったのですが、あまり天候がぱっとしなかったので初乗りまで我慢です。自転車はモーターサイクルと違って、準備が軽くていい。

f:id:motoguzziV7Rider:20191231152232j:plain

 行き先はお気に入りの元宇品公園 途中の橋から 曇っているなぁ

f:id:motoguzziV7Rider:20191231143758j:plain

元宇品公園を登ります。年末年始は運動不足になるのでいかんですね

f:id:motoguzziV7Rider:20191231145654j:plain

元宇品公園からプリンスホテル到着、そこからの海岸線へのアクセスはへは相変わらず、通行止めになっていました。豪雨災害の影響が長引いているなぁ 引き返しました。ここの海岸線はお気に入り 癒やされます 陽がさしてきた

f:id:motoguzziV7Rider:20191231150326j:plain

晦日だけど釣りをする人、ジョギングする人、写真を撮りに来ている人、様々
波の音だけを聞きながら

f:id:motoguzziV7Rider:20191231151005j:plain

「今年もいろんな事があったなぁ~」と考えながら走っていると、お気に入りの海岸、灯台が見えていいんです(よそ見をしているとガードレールがないので海に落ちます)

f:id:motoguzziV7Rider:20191231151148j:plain

プリンスホテルまで行ってまた引き返します 波打ち際まで降りてみました
ビーチクルーザーではないので走れませんが(^^)

f:id:motoguzziV7Rider:20191231152902j:plain

着込んできたので暑いくらい、雲間からの陽射し、本当に気持ちいい
ずっといたくなります 来年もいい年になりますように

f:id:motoguzziV7Rider:20191231152832j:plain

約22キロのポタリング納めとなりました。

f:id:motoguzziV7Rider:20191231151201j:plain

今年の愛機V7での走行距離は約3,000キロでした。だいたい毎年こんなものか。
泊まり込みツーリングをしない自分とすれば、こんなものでしょう。
総走行距離は37,000キロを超えたところ、ゆるい組付け感のあるV7ではやっと慣らしが終わったくらいでしょうか(^^)

自転車については(こっそり)通勤を含めて、RunKeeperで記録では約2,200キロ走行
どちらももっと走りたいなぁ でも安全に終えたことが一番ですね。
来年も元気に走りたい! 皆さんも良いお年を! ご安全に!

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中国地方サイクリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村