ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

自粛とおうち仕事

昨日は在宅勤務終了後、いつもの河川敷へ。4往復して約15キロ。散歩の家族の他にローディさんが四人もいました。
f:id:motoguzziV7Rider:20200501222408j:image

 一人は自分みたいに、ウオオオオとものすごい漕いでました  怒りをぶつけているのか?! (^_^;)  負けじとがんばりましたが、今度はロードバイクで来るかなぁ
f:id:motoguzziV7Rider:20200501222416j:image
自分は今日からゴールデンウィークです! 一人暮らしの実家の母のところへ帰省したいのはやまやまだが・・ジレンマですね。田んぼがある友人たちは帰省してがんばっていますが、感染予防に気をつけているようです。

 

しかし最高の天気でした! でも一歩も外に出ずゥゥゥ(自分的にはすごい事だ)

おうちのことしました。密林の安物ですが家の電球のLED化と、

f:id:motoguzziV7Rider:20200430194519j:plain

久々にフローリングのワックスはがしとワックス塗りをしました。なかなかいい運動

f:id:motoguzziV7Rider:20200501095404j:plain

いい天気だったので早くワックスも乾いてピカピカになりました。気持ちいい。

f:id:motoguzziV7Rider:20200501115729j:plain

そんでもって夕飯のチキンバターカレーを作っておしまい。

あぁモーターサイクルネタがない(^_^;)、みっちり掃除をするかなぁ

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中国地方サイクリングへ
にほんブログ村