ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ちょい乗り・・暑い!

4月11日依頼、自粛していたテニスを今日から再開しました。

もちろんゲストハウスの利用は不可、プレー以外はマスク着用、3密なしはお約束です。まだ体が暑さに慣れていないなぁ バテました

f:id:motoguzziV7Rider:20200523091637j:plain

 一休みして愛機のエンジンをかけてちょい乗りです。

二輪館へ行ってマスクを買いに行ったのですが売れきれてました。残念

愛機の外気温系は陽もあたって31度! 暑いわ~

f:id:motoguzziV7Rider:20200523155340j:plain

山へ行きましょう、日陰は涼しく気持ちよかった

f:id:motoguzziV7Rider:20200523150659j:plain

田んぼは田植えが済んでいますね 

f:id:motoguzziV7Rider:20200523151459j:plain

井仁の棚田、行ってみないとなぁ

f:id:motoguzziV7Rider:20200523151522j:plain

帰ってきてから気になるものを見つけてしまった・・・オイルが滲んでるなぁ

f:id:motoguzziV7Rider:20200523155700j:plain

車検終わったばかりだが、オイルをMOTUL7100 4T 10W-60に替えたからかな・・・

f:id:motoguzziV7Rider:20200523155617j:plain

掃除してきれいにして、一旦様子を見てみよう!

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村