ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

アプリ Relive

皆さん、ご存知かもしれませんが、会社のモーターサイクル乗りの後輩がReliveというアプリを教えてくれました。

ロガーアプリ?なんですが、行動軌跡を動画作成してくれるんです。

 他のアプリとの連携も可能、過去ログをインポートすることも出来ます。

(残念ながらStravaとは連携できなくなったらしい・・・

アプリのリアルタイムログ保存中に写真を取ると反映されたり、音楽を入れたり、楽しそうです。インポートしたログの加工は有料版でないとできないっぽいです。

 

前に聖湖と八幡湿原をサイクリングしたときのログをインポートした結果がこれ↓

どうでしょう?  モーターサイクル、自転車の軌跡が出てきてこれはいいですね。

ちなみに今日の三瓶山ツーリングもReliveで写真撮りながらログ保存していたのですが、途中でバッテリーが少なくなり停止してました(T_T) 

次回またやってみます!

 

★おまけ

コロナへの医療従事者への感謝と上を向いてみよう!の気持ちを表すサプライズ花火かな、上がってました。今回は結構長くて素晴らしい花火でした。感謝です。

f:id:motoguzziV7Rider:20200811195929j:plain

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村