ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

聖湖~八幡湿原ライド 【ロードバイク】

昨日とうってかわって晴天の日曜日!
雨の紅葉も良かったですが、晴れの紅葉を芸北に見に行きましょう
奥様はホクロ腫瘍摘出手術から運動禁止になっていたのでリハビリ兼ねてポタリングです。まずは深入山へ(戸河内の道の駅が余りに人大杉でトイレ行くのを止めた・・・
たくさんの人が登っているのが見えました

f:id:motoguzziV7Rider:20201108110454j:plain

 やはり青空に映えますね~

f:id:motoguzziV7Rider:20201108110629j:plain

いつもの聖湖の駐車場に行ったら、ここも満車、人大杉! でもしばらく待ったら空きました・・良かった~では出発! なのですが落ち葉で道路の幅が狭くなっている~

f:id:motoguzziV7Rider:20201108115714j:plain

定番のポイントです、素晴らしい景色!

f:id:motoguzziV7Rider:20201108115936j:plain

気温は12度くらいか、実は少し寒かったんですね でも最高の景色!

f:id:motoguzziV7Rider:20201108120056j:plain

こんな感じで車が寄ってくれないので通行が難儀です

f:id:motoguzziV7Rider:20201108121132j:plain

一度来てみたかった紅葉シーズンの聖湖、すばらしいです

f:id:motoguzziV7Rider:20201108121619j:plain

なんとも言えない美しさ、来た甲斐がありました

f:id:motoguzziV7Rider:20201108122202j:plain

というか少し行っては止まるので全然前に進まない、いつものとおり(^^)

f:id:motoguzziV7Rider:20201108122422j:plain

だって、こんなにきれいなんです

f:id:motoguzziV7Rider:20201108122519j:plain

なんか遠くに来たみたいな景色

f:id:motoguzziV7Rider:20201108123137j:plain

枯れ木と紅葉が混じっているのでしょうか 美しい

f:id:motoguzziV7Rider:20201108123818j:plain

 周りはこんな景色ですよ 気持ちよく走ります

f:id:motoguzziV7Rider:20201108125705j:plain

こんな道が好きすぎる!

f:id:motoguzziV7Rider:20201108130203j:plain

八幡湿原に到着しました ここからは逆光方向になります

f:id:motoguzziV7Rider:20201108131208j:plain

湿原は熊鈴持ってあるきましょうね

さて聖湖に戻りましょう こんな道が好きすぎる!

f:id:motoguzziV7Rider:20201108132916j:plain

振り返れば、こんな景色ですよ 逆光ですが 最高です

f:id:motoguzziV7Rider:20201108133130j:plain

こんな道が好きすぎる! 紅葉の中を走ります 最高だ

f:id:motoguzziV7Rider:20201108134647j:plain

聖湖に戻り、帰りにまた深入山へ この紅葉はどうだ!

f:id:motoguzziV7Rider:20201108143804j:plain

見事な色合いの紅葉でした 今年一番かも

f:id:motoguzziV7Rider:20201108143810j:plain

もう晩秋になってきていますね

f:id:motoguzziV7Rider:20201108144731j:plain

深入山、この賑わいでした

f:id:motoguzziV7Rider:20201108144921j:plain

帰りの湯来のポプラ並木もきれいでした、もう終わりかな

f:id:motoguzziV7Rider:20201108155735j:plain

やはり晴れた日の紅葉がキレイですね(^^)

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中国地方サイクリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村