ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

幸先詣で

今年は想像もつかないような年となりました。新たな年もまだまだ我慢の年となりそう。。初詣も密になるので、幸先詣でに行くことにしました。

f:id:motoguzziV7Rider:20201229173413j:plain

 ちょうど夜勤明けなので護国神社へ テキ屋さんも少しいましたが、今年は商売上がったり、でしょうね

f:id:motoguzziV7Rider:20201227105453j:plain

 人はまばらでした こうでなくては!

f:id:motoguzziV7Rider:20201229173417j:plain

幸先詣で 御朱印もあるようです

f:id:motoguzziV7Rider:20201227105336j:plain

コロナの収束もお願いしています、神様! ついでに広島城まで散歩 コロナの影響で閉館・・閉城? しています

f:id:motoguzziV7Rider:20201227105746j:plain

次は氏神様へ幸先詣で 行きましょう!!

f:id:motoguzziV7Rider:20201227160439j:plain

幸先詣で 絶賛開催中

f:id:motoguzziV7Rider:20201227160549j:plain

なるほど がんばりましょう

f:id:motoguzziV7Rider:20201227160656j:plain

ここはいつもいい運動になる~

f:id:motoguzziV7Rider:20201227160804j:plain

到着しました いつもの初詣だと巫女さんがお祓いしてくれるんですが残念

f:id:motoguzziV7Rider:20201227160853j:plain

狛犬さんもマスク着用中・・いつになったら外せるのか・・

f:id:motoguzziV7Rider:20201227161444j:plain

なんとキャッシュレス社会の弊害で財布を忘れて破魔矢とかお守りを授かることができませんでした(T_T)  (後日、ちゃんと授かりました これで初詣の代わりの幸先詣で 完了です!)

f:id:motoguzziV7Rider:20201227161530j:plain

来年は世の中、良い年になりますように

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ