ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2020年総括

今日は窓掃除とベランダ掃除、午後から雪が降ってきました。

大寒波襲来、明日起きたら積もっているかなー 大事になりませんよう。

遅まきながら、鬼滅の刃とやらをAmazonで見始めました。第一話で既に泣いております、自分(^_^;)  今日は四話まで、次の楽しみにとっておきます。

f:id:motoguzziV7Rider:20201230204919j:plain

 愛機の走行距離をまとめてみました。

f:id:motoguzziV7Rider:20201230205119p:plain

今年は2,800キロか・・・さすがに買った年、翌年はよく乗っているなぁ (^^) 

中古購入なんだが初年度登録からいうと来年で愛機も10年選手になりますね。

サンデーライダーだし、ここ数年はロードバイクにも乗り始めたので、なかなか距離が延びなくなったのでこんなものかな。もっと乗りたいんだけど。。

メンテナンス関係は、2月に死亡したバッテリー交換のみでした。来年も大事に乗っていきたいな。

 

自転車は通勤で乗っていることもあるので、Runkeeperでログが残っているもので

今年は約2,500キロ、もうちょっと頑張ったらモーターサイクルと並ぶな。

f:id:motoguzziV7Rider:20201230204216j:plain

今年は軒並み、ライドイベントが中止になってしまったのが残念でした。

来年は復活できると良いなぁ 二輪を楽しむ時間をがんばって捻出しよう!

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中国地方サイクリングへ
にほんブログ村