ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ライト点灯確認走行

ライト点灯までを確認したので実際に走行試験ですね

と・・言ってるうちにオートショップカメイさんからライトリレーが届きました。(^_^;) イタリーからの航空便だぜ! (予備にするか売るかなぁ

f:id:motoguzziV7Rider:20210619163116j:plain

 いろいろ外したりしたので走って確認しましょう しかし停車すると蒸し暑いなぁ

明日で広島も緊急事態宣言が解除されますが、なんか車がめちゃ多いような気がするなぁ 苔生す壁があったので

f:id:motoguzziV7Rider:20210619150337j:plain

信号待ちの停車時に前の車のリアに写るライトを見てたら、なんか下半分の明るさがないように見えました・・リフレクターとLED光源、配光のせいでしょうか。

明るい感じなんですがね、実際に夜見てみないとわかりません

f:id:motoguzziV7Rider:20210619153513j:plain

1ヶ月ぶりに乗ると蒸し暑かったけど、やはりいいね どっか行きたいな

 

★おまけ

東京にいる息子から、父の日のプレゼント ワインが届いた。泣かせるぜ

大事に飲もう\(^o^)/

f:id:motoguzziV7Rider:20210619161938j:plain

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村