ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

聖湖~三ツ滝ドライブ 【四輪】

昨日、日本海を見に行ったので今日は近場をコロがします。

まずは湯来の空口ママのみるく工房でミルクジャムソフトクリーム 暑いと余計美味しい!

f:id:motoguzziV7Rider:20210807122918j:plain

 深入山でおにぎりタイム なんか雲行きが怪しくなってきました 

少しバラバラと雨が降ってきたので車に避難 久しぶりの雨だなぁ

f:id:motoguzziV7Rider:20210807134253j:plain

聖湖駐車場から三段峡 三ツ滝へ降ります

f:id:motoguzziV7Rider:20210807141623j:plain

木陰は涼しい・・は一瞬で歩くと汗が(^_^;)

f:id:motoguzziV7Rider:20210807142059j:plain

急坂を下って到着しました 涼しそうだー ダムが放流していないと枯れた滝になってしまうんです

f:id:motoguzziV7Rider:20210807143051j:plain

遊歩道から滝壺付近までは降りることができません、行くなら自己責任となります

(一人なら行っているだろうが、家族に止められました)

f:id:motoguzziV7Rider:20210807142719j:plain

涼をとったので聖子をまわっていつものコース、八幡湿原へ

しかしとうとう雨雲に捕まり、大雨になってしまいました。

f:id:motoguzziV7Rider:20210807152526j:plain

久しぶりの雨で木々も喜んでいるのではないかと。

山方面はやはり涼しいですね~

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ