ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

平日は天気いいのに・・ちょい乗り

平日は仕事している場合じゃない秋晴れなんですがね・・

f:id:motoguzziV7Rider:20211018114055j:plain

今週は土日の天気が良くなくてがっかり、土曜日午前中のテニスの後にちょい乗りだ。

極楽寺からくるっと回ってきました。まだイチョウは青々としてました

f:id:motoguzziV7Rider:20211016135448j:plain

コロナ禍が落ち着いてきた? ので、今年は秋祭りとか普通にあるのかな

f:id:motoguzziV7Rider:20211016135516j:plain

さて、今週末は愛機をオートショップカメイさんに入庫予定です。

結局、8/11の上下町ツーのヒューズ断トラブルから

レスキュー搬送の上限15万円の残りでは160キロ離れたオートショップカメイさんへチャーター便では搬送できないと保険屋さんから連絡があり、「乗り合い便ならOKですが」と提案がありました。ゼロプラスBHSさんという専門業者を利用のようです。

バイク輸送、陸送、配送、ドアtoドア:ゼロ・プラスBHS

さすがに乗り合いだけあって、日にち時間指定はできずお任せ状態・・・

せっかくオートショップカメイさんに持っていくので、点検やら整備をお願いしようと思っています。今週末には入庫できる予定です。。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村