ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

自転車復活 【ロードバイク】

8月31日の転倒からチャリながさんに預けていたINTERMAX号、帰ってきました!

代替えのエルゴパワーのレバーを探していたのですが、結局見つからず。。。

長い間、チャリながさんには預かっててもらいました。いつも無理を聞いてもらい、感謝です。

f:id:motoguzziV7Rider:20211031174725j:plain

はい、バーテープを赤にしてもらいました。転けないように常に気をつけるように

f:id:motoguzziV7Rider:20211031162057j:plain

エルゴパワーのレバーには転けたときのキズが残っています

f:id:motoguzziV7Rider:20211031162119j:plain

これに触れば思い出して、安全運転を心がけるでしょう(^_^;)

f:id:motoguzziV7Rider:20211031162126j:plain

全体の点検、ブレ取り、エルゴパワーの修理調整をお願いしました。

前輪タイヤにブレがあり、転倒時にタイヤを構成するケージング?が傷ついているのかも、ということでした。結局交換はしませんでしたが、今はコンチネンタルは入荷が遅れてないらしく、ピレリP7を勧められました。(四輪もそれ履いてるな)

 

引き渡し場所は広島競輪場でした。今日は高校生の大会があり、そのサポートに来られていたのでした。現場と競技トラックを少し見せて頂きました。

自転車用競技部って弱虫ペダル映画版しか見たことがないですが、広島にも4校くらいあるんですね~いや「いったいいくらする自転車乗ってんだ?!」って感じで高くつく部活動のようでした。(^o^) 競輪場の練習用3本ローラーがたくさん置いてあってびっくりでした。

さて、リハビリライド行かないといけないなぁ

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中国地方サイクリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村