ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ちょい乗り

この前、オートショップカメイさんから帰路160キロ走ってきましたが、点検走行を兼ねてちょい乗りです。まずは筒賀の大銀杏へ 黄色くない!

f:id:motoguzziV7Rider:20211211142056j:plain

落ち葉もきれいに掃除されていました、当たり前か。今年は四輪で見に行けたのでまぁいいか。

f:id:motoguzziV7Rider:20211211142114j:plain

そこから、これまた定番の井仁の棚田へ 筒賀側から登るのは実は初めて。

反対側からはロードバイクでも登りましたが、こっち側はきつい! こりゃ無理だな

f:id:motoguzziV7Rider:20211211143438j:plain

到着しました~

f:id:motoguzziV7Rider:20211211144531j:plain

今年はなかなか来れなかったなぁ 四季を通じて来たいものです。

f:id:motoguzziV7Rider:20211211144408j:plain

休憩して、日が暮れないうちに帰路につきました。

気温は15度以上あったので、電熱ベストと太ももにカイロ2枚で大丈夫。

でも山の日陰側はちと寒く、路面もウェットでビビりました。(^_^;)

f:id:motoguzziV7Rider:20211211144628j:plain

でも、モーターサイクル多かったですね

一旦外しているRAPiDBIKE-EASYですが、エンジン始動も一発でかかるし、問題なし。

走りも変わらない気がします。鈍感なんでしょうか・・??

燃費測るまでこのままでいきましょう。

寒いけど、愛機は調子良く、気持ちよかった・・まだ走れるなー(^o^)

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村