ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

花の駅安野からの~湯来 湯の山温泉しだれ桜 【四輪】

花の駅安野からの~湯来経由で帰るついでに湯の山温泉 しだれ桜へ

今まで何回か来ましたが、ベストだったかな

f:id:motoguzziV7Rider:20220403142213j:plain

晴れてて満開はなかなかタイミング合わなかったが、今日はばっちりだ

f:id:motoguzziV7Rider:20220403142655j:plain

見事に咲いていました、奥様も喜んでいました

f:id:motoguzziV7Rider:20220403142626j:plain

花が小さくてきれいです しだれ具合もきれい

f:id:motoguzziV7Rider:20220403142820j:plain    f:id:motoguzziV7Rider:20220403142833j:plain

ミツマタの花も下を向いていますが、きれいでした

f:id:motoguzziV7Rider:20220403143025j:plain

神原のしだれ桜は回れず・・満開多すぎて困ります。(^_^;)

ローディさんもモーターサイクリストも多かったなぁ 人が乗っているのを見るとウズウズしてきます~ 芸北の桜も咲いているのかな~

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ