ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

音戸の瀬戸のツツジは終わってた

世の中、ゴールデンウィークですね 制限解除のツケがくるんでしょうけど・・

天気が回復したのでちょい乗りです 音戸の瀬戸ツツジを見に行ってみよう

人が多いかなと思ったのでスルーした定番アレイからすこじまですが、思ったよりいなかったので寄ればよかった・・潜水艦は何時になく多かったように見えました。

さて到着しました ん? ツツジ

右端のカワサキ乗りの人と少し談話 「ちょっと遅かったですね」(^_^;)

はい、一週間くらい前なら満開かなー

こちらももう花が残っていないなー

満開ならさぞカラフルなんですが(^_^;) そーいや橋の手前のレストハウスなくなってるなーすっきりしていいけど

いい景色が見えました

温度の渡船、なくなってしまったんです 寂しいです

ロードバイク積んでもらったんですが 看板残ってるんだ

こっちももう終わりとわかっていきましたが、東広島の芝桜 

今年は芝桜を見ることが出来なかったなぁ ここと大道理、本郷、ちょっと行く機会が合わなかったです また来年~

大きな荷物を積んだツーリスト多かったですね 皆さん、ご安全に

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村