ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

梅雨は開けたが・・天気悪し

14日ほどで開けた梅雨・・すぐに台風が来たりで変な天気だ。幸い豪雨、大事はなくホッとしました。午後から天気予報を見ると17時頃まではなんとか大丈夫そう。

エンジンかけてやるぞ! カンカン照りでなかったけど愛機の気温計では32度・・走っていると風を感じるが停車すると・・だめだわ~ 暑い~(^_^;)

極楽寺の湯来側、さすがにここは涼しい

きれいな清流が流れています 足つけたい!

田んぼがきれいだ

蛇ヶ池は睡蓮祭りをやっていますが、午後から来てもだめですね

睡蓮を探していると雨がポツポツと・・やばい!

足音をドンドンすると鯉やら亀が寄ってくるのがおもしろかった

でもゆっくりできない! 雨はまずい! 退散だ~

雲行き怪しい~ 急いで帰宅だー あ、ススキの穂がでてる

帰宅して程なくして線状降水帯が降りてきて雷雨に。。あー良かった

交換したライトが上を向いてしまうので、要調整しないといけないな

走っているときはまぁ気持ちいいのだがなぁ これからは修行の季節ですね

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村