ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ライト位置調整

ヘッドライト交換をした後に走ってみると、ハンドルを切ったときにギギギギシギシと音がして、やっぱり取り付けた時にライト本体が後ろに大きかったので心配していたワイヤー系があたっているようです。のちのち不具合出てもいけないので少しヘッドライトの位置調整をしてみようかと・・ステーをあててみました

ここまで前に出さなくてもいいのですが、ホームセンター回ったけどこれより短いM8ボルトが入るステーがなかったんですね・・・上から見るとこんな感じ

これだけライト本体とワイヤー類と隙間が開けば大丈夫でしょう。

しかし、一番の心配はやはりミニカウルとの干渉でした。なんとか収まりましたが、全体的に前に出たので妙に空間ができてしまった(^_^;)

インシュロックで締めて取り付け、まぁいいか。不安材料がない方がいいですし。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村