ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ワークマンのライダーズパンツ

夏用のメッシュパンツは持っているのですが、細身のが欲しかったのでワークマンプラスへ行ってみました。残っていたのでライダーズパンツ デニムのを購入。3,900円也・・安い(^_^;)

しかし、値段から言えば当たり前ですが、膝のプロテクターがペラペラのスポンジなのですね

持っているCE規格のプロテクターと交換してやろうと思ったら、穴が小さい!

スポンジプロテクターも丸めて取り出したくらいです・・硬いプロテクターは入りませんデス 残念。なので持っているHYODのD3O膝プロテクターを別に履くことにしました。

履いて走ってみましたが、軽くて感触いいですね、風も通るし涼しく感じます。

膝の蛇腹から太ももへ風を通す機能はよくわからん(^_^;)

値段からはコーデュラナイロンでコスパは最高ですね

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村