ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

浜田市ツーその2 野山嶽のひまわり

広浜鉄道今福線を後にして、野山嶽へ向かうのですがあまりの暑さに道の駅ゆうひパーク浜田で休憩です。のどぐろ炙り丼でも食べに行こうかと思いましたが、この感染状況ではそうもいきません。コンビニおにぎりと思ったのですが寄れなかったので道の駅で。

空いていたのでモスバーガー、何年ぶりなんだろうか・・しかし一番安いセット520円+チーズ30円だからか、パティがこんなにソーセージっぽかったっけ って感じでした。でも冷房が効いていて生き返りました~

日本海が青く、

素晴らしい景色でした

涼んで腹ごしらえして元気出ました、野山嶽に到着しました。

春に行った天国にいちばん近い里と同じ感じですね、最終的には四輪では離合困難の狭路があります。

ひまわりはちょっと遅いかなという感じでした、暑かったからなぁ

ふむふむ

こんな感じ

山に映えますね

刈り取った後は蕎麦畑になるそうです

持ち帰り自由で鎌まで用意してあります ありがたい

7/23あたりが見頃だったようです

でもこれからは種が収穫できますね

暑かったけどなかなか見どころのあるツーでした

約260キロの走行でした 186号線も191号線も峠は30度以下で走っていれば快適でしたが・・他は35℃位の表示・・・まぁ真夏ですから(^o^)

また修行を続けよう

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村