ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

聖湖と深入山は涼しかった! 【ロードバイク】

来週は2年ぶりに復活したFun Rideひろしまinやまがたサイクルランド2022 参加!

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/87703

なんですが、乗っていないので県北 聖湖へ練習です。

こんな道が好きすぎる!

聖湖の湖畔をまわって、

八幡湿原のかりお茶屋

なかなかの強風で横風だともっていかれそうで奥様が怖いというので、帰路も聖湖湖畔ルートで戻って

自分は深入山グリーンシャワーオートキャンプ場までプラス7キロ! 一人なので遠慮なく漕ぐ!!

このあたりの191号線はあじさいロードなんですね まだまだきれいでした

金曜日にV7で走ってきたばかりだった(^_^;)

しかし、今日は日照りでなかったせいで、この辺りの気温はなんと26度!くらいでした。涼しい~ 避暑地や~ 天国でした。皆さん、海や川に行っているのかな、深入山は人がいませんでした。

坂道練習になったけど暑さ練習にはなっていないかな、約33キロ走行でした。来週は天気良ければ炎天下の3倍、90キロ走行予定、走れるかな~

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中国地方サイクリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村