ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

牛窓 廃墟 水没ペンション村 【四輪】

牛窓観光のラストはその筋には有名な廃墟スポット、水没ペンション村です(^_^;)

こんなとこに??!! なんで?? のオンパレードです

注:豪雨災害の写真ではありませんよ~

Googleマップでは「グリーンファーム跡(水没ペンション村)」で出ています、さっきのしおまち唐琴通りから車で10分ほど 駐車場はないのでエスケープゾーンへ停車します。黒い鵜がたくさん出迎えてくれて不気味感を煽ります・・・

しつこいですが豪雨災害ではなく、フツーに水没した廃墟なんですね

いや、しかし軽トラもフツーに水没してますし・・・なんで?

晴れてるとなんとなく外国のような雰囲気もありますが・・・廃墟感半端ないです

暗くなったら怖いだろうなー 灯りついていたりして・・ヒィィ

ひいて遠景はこんな感じ、締め切られていたんでしょうが、なんでこうなった??

なかなか衝撃的な景色でした。いつまでこのままなのだろう

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ