ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

とびしま海道ライド 【ロードバイク】

ロードバイク乗りましょう!山側が涼しいのはわかっているのですが、この前存分に走ったので、今日は海側、久しぶりにとびしま海道に行きましょう。

いつもの場所にトランポして安芸灘とびしま海道安芸灘大橋有料道路

普通車730円!ですが自転車は無料でございます。(^o^) 強風になると通行止めになるのでそこが難点です

橋からの眺め、今日はあまり海が青く見えないな

トイレ休憩して

上蒲刈島へ渡ります 車道と一緒だとチト怖い

橋を降りたら一旦海沿いを走ります

海が青く見えませんが気持ちよく走ります

下りもあれば登りもあるぜ(^_^;) ガンバレ

柑橘類はこれからですね 楽しみだ

上蒲刈島の街並み、きれいだ

橋は高いところにあるので眺めがいい=橋までアップダウンあり(^_^;)

眼下にミカン畑が見えますねー

いやー良い眺めだ 気持ちいいね 瀬戸内海

ひゃっほーいと下ります(=帰りは登り・・・

こんな道が好きすぎる

豊浜大橋渡る前にお昼になったのでおにぎりタイム

豊浜大橋を渡ります 本当は左側通行ですが歩道があるので利用します

大崎下島、久比サイクリング休憩所に到着です

何人かローディさんにもすれ違いました 天気いいしね

今日はこの平橋西詰で25キロになったので、奥様の調子を考えてここで引き返します。

岡村島まで行ってプラス往復12キロ、御手洗まで行ってプラス往復6キロでしたが無理しない

グランピングのすごい施設ができてました

https://www.hiroshima-glamping.com/

さぁ帰りましょー 行きの下りは帰りの登り(^o^) ガンバレ

豊島大橋まで帰ってきました

まだ泳いでいる人も多かったです

こんな道が好きすぎる!

一番暑い時間になってしまった!

この前のFun Rideを思えばなんともないぜ(^_^;)

戻ってきました~

約52キロ走行、日差しは少し暑いが風が吹いたら秋の風だ

モーターサイクルもたくさん走っていた、これからだな~

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中国地方サイクリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村