ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

台風前の深入山 【四輪】

いよいよ台風14号接近してきました 大事にならぬよう備えあれば憂いなしな状態にしておかないといけないですね さて午前中はまだ影響が少なさそうなので、駆け込みで深入山へ行ってきました

急いでいこいの村ルートから登ります

もうススキの穂が出ていますね

山焼きの後、いい雰囲気の木(以前も撮ったような気がする・・

さてもう少し

山頂、到着しました さすがに貸し切りです

さすがに眺望が望めませんが

こっちは遠く、金曜に行った三瓶山、大山も見える方向です

少し明るくなってよかった

さて、すぐ下山します

直登ルートで降りてきました 石がゴロゴロあって下りは厳しい(^_^;)

あそこに登ったのか~ 

続く・・!

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ