ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

BANKARA ビンテージハーレー展示

パセーラでBANKARAさんが展示をやっていると会社の友達から聞いたので行ってみました。2Fですね、以前に平和モーターサイクルのカスタム展示をしてたとこ

今回はビンテージハーレーのカスタムショップのBANKARAさんです

パセーラ広島 基町 紙屋町エリアのSC ショッピングにグルメ、イベントにセール、ショップ情報サイト!!CUSTOM WORLD Vintagewith BANKARA inc. |

おお

すごそうだ

これは1948年製!販売車両!オーナーさんからの展示! ポルシェ買える値段!! 

いや、すごいわ 当然手動シフトですね

くわー すごい

奥に写っている革製品を作成している方のチョッパーです 

メカメカしいエンジン パンヘッド? (ハーレー詳しくないので

こりゃかっこいい スクランブラーですね 

ちなみにゼッケン67は社長さんのゼッケン

右側 ぎゅっとなっててかっこええ

エアクリーナーがすげぇ

1937年製!! 85歳! フェンダーが渋い~

ブロックタイヤがカッコいい

このスクランブラーも販売車両とのこと

1962年製 同じ歳だ!(^o^) このあたりの展示のレーサーはもうめったに見られないかも

1963年製! ロケットカウルが渋い

スリムですねー

1948年製! シンプルでかっこいい 67番のゼッケンで社長が今でもレースにでているそうです すごい

レース認定シールがすごい

これもいいスタイルだなぁ

ハーレー以外もあります インディアン 1937年製!! 85歳! 

これもインディアン 1949年製

トラですね 1953年製

ここまでくると工芸品、芸術品ですが全部実働車、レースにも出ているし、100キロでるそうです いや すごい 

自分がひよっこの歳に感じました (^o^) ええもの見ました

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村