ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

向原のトトロ ちょい乗り

今日はテニス練習のない日でした。愛機のエンジンかけましょう!

フォローしているロードバイク乗りのYoutube まーch(まーチャンネル)で紹介されていて行きたかった向原のトトロに会いに行ってみよう

気温は20度くらいで寒くもなく、暑くもなく・・いい気候になったなぁ

到着しました おお

どこのどなたが作成したのかわかりません・・らしいですが、クォリティー高いですぞ

大トトロ 貫禄あります

実物大???(^o^)

中トトロ ちゃんと傘さしてます

小トトロ かわいい

後ろ姿がシュールだ 移動できるようになっているなぁ 大トトロの後ろドアはまさか操縦席か・・??(^_^;)

なんか違うのもいますね (^o^)

遊び心満載ですね すばらしい

いいものを見た後は道の駅 湖畔の里 福富へ移動です。ハロウィン飾り付けがいろいろありました

そろそろ紅葉してきましたね

Centre marcheの鶏唐揚サンドとコーヒーを頂いて、ナスと柿をお土産に買って帰りました。

帰りついでにライコランド参りをやっとこさ きれいな広い店内でしたが安いものがなかったなぁ ウェア欲しいけど・・・

帰りは結構暑かった・・ウェアリングが難しいな さていろいろ行きたいところは山ほどあるのですが・・どこまで行けるかな

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村