ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

サイクリングしまなみ2022 前日 ゆめしま海道ライド 弓削島編 【ロードバイク】

ゆめしま海道 佐島のブルーラインUターンに続いて、隣の弓削島に渡ります。

左ですね

弓削橋が見えてきました。全長325mの斜張橋です

実は少し右カーブしている美しい橋です

しまなみ海道、ゆめしま海道、いろんな橋が架かっていて楽しいです

奥様は山用のウインドブレーカーなので膨らんでるな(^o^)

弓削島を時計回りに周ります

こんな道が好きすぎる!

ブルーラインの一旦の終点辺りに防波堤アートがあります きれいだ

カッコつけてみましょう(^_^;) しかし大会前日だからか、思いの外走っている人が少なかったなぁ

ここでUターンして帰ろうかと思ったのですが、奥様が一周コースにがんばる!ということでそのまま周回することにしました。しかし、アップダウンが続くコースなんですね・・明日の体力温存できるかな

だんだん夕暮れになってきました 真っ暗になる前に戻らなくては

四国の山々が遠くに見えます 絶景だ・・・がんばって来ないと見えない景色

戻ってきました 日暮れになってきた

なかなか こんな時間までいることがないので夕日が新鮮に見えました きれいだ

夕暮れの中走るのも気持ちいいぞ

瀬戸の夕焼け♪ (^o^) 仕事で荒んだ心が癒やされました

生名島まで戻り、因島の土生港へフェリーで戻ります

約30キロほど走行 大会前日のいい練習になりました 奥様もまだ体力あるよって言ってたので良かった これで岩城島一周と生名島も一周しているので、ゆめしま海道は走破しました やったー \(^o^)/

明日のスタート会場、向島運動公園05:30集合のため、地の利を生かして因島で宿泊

いんのしまホテル、さすがのポルノグラフィティの地元だ

ホテルに着いたらもう真っ暗だったので、部屋から夕焼けが見えるはずだったのですが何も見えず(^_^;) 明日は5時には出発なので真っ暗の中出発・・景色見えんがな

早起きなので早く寝ました!

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中国地方サイクリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村