最近、ロードバイクばかり乗っているので、V7が拗ねたのか??
入院ドックへ出かけるのに四輪は奥様が利用するので、やむなくV7で行くことに。
朝始動してから、何かエンジンの回りがおかしい・・・
昼にまた乗ってみると
・アイドリングから少し回転上げてアクセル閉じると安定せず、そのままストール、エンストする
・走行し始めて、2,000から3000回転くらいの間に息継ぎをする感じ、ギクシャクする
・アイドリングから低速時がギクシャクする
・一旦エンジン停めてまたセルを回したらこの前と同様に15Aヒューズ断した!
(予備ヒューズ交換してからは問題なし)
・エンジン警告灯などは点火していない
なんだかリーンバーンの調子が悪いときみたいだ・・・
帰宅して昨年カメイさんで点検してもらったときに、Rapid燃調を外していたので試しにまたかませてみたが、状況変わらず。。エンストするし、ギクシャクする。。
一応、ECUを外してみる
マンションではうるさいので外でやったので接点洗浄剤忘れた・・
ううむ、O2センサーかECU?? ここで長期故障はやだなぁ
いろいろ調べてみよう