ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

四国ドライブ UFOライン~山荘しらさ泊編 【四輪】

石鎚スカイラインを登り、土小屋からUFOラインへ入ったのが16時半頃 日が短いのでもう夕日になっていきます しかし すごい景色だなぁ 四国の山はすごい

UFOライン 瓶ヶ森林道は事前に見聞きしていたとおり、1車線の狭路でした

カーブミラーはありますが細心の注意が必要です

東黒森の登山口に来ました ここを登って振り返ると

トヨタのCMでも使われたUFOラインが見えます! おおお

カメラの性能がいいので目視と明るさ(暗さ)が全然違いますが

標高が約1,600mくらいの場所なんですね ここは本当にすごい

雲海ではないのかな きれいな景色

同じようなショットが続きますが 憧れの場所に来れてよかった 次はV7で!!

さぁ日が暮れてきましたが 山荘しらさに泊まるので下山しなくていいんです!

しらさ峠からの夕焼け マイカーと一緒に

奥様が撮ってくれました 夕焼けを撮るわし(^_^;)

いや この景色はこの時間にいないと見えないので貴重でした

石鎚山ですね 素晴らしい景色に仕事で荒んだ心が癒やされました 

どっぷり日が暮れたので、山荘しらさへ向かいましょう

狭路も夜はライトがあるので対向車はわかりますが、ここでトラブルあったら・・と考えると恐ろしい山の中・・・たぬきとうさぎを見ました (^_^;) 

山荘しらさ編へ続く

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ