ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ちょい乗り 安芸津 柑橘類補充

この前のスロットルポジションセンサーの清掃後の正常性確認と柑橘類補充のため、安芸津へ行ってみました。奥様からトラブルなったらいけないので、山中独りとなるようなところは行かないように、と釘を差されました。(^o^) 里山はすっかり紅葉が見頃ですね

心配していたエンジン回転以上も再発せず、で一安心。空冷エンジンはこれからは本調子かな 紅葉の名所でなくてもきれいな景色

ちょいと大芝島へ寄ってみました

青い空と海、気持ちのいい景色だ 仕事で荒んだ心が癒やされました

土日は朝市をやっています 行ったのが閉店の12時前だったのでいいものは残っていなかった いつも覗く無人販売所もみかんの値段はJA直販所と変わらなかったなぁ

最近はめっきりセイタカアワダチソウに占領されつつあるススキですが、たくさんきれいに咲いていました

逆光で白飛びしてしまったかな

でも見事にフワフワなんですよ きれいでした

お土産の柑橘類 周防大島のJA直販は一袋180円があったがなぁ 安芸津のJAはちと高いかな いしじみかん買ってみたがどうかな~

15度くらいだと少し肌寒かったが、昼頃には19度くらいで暖かくなりました

モーターサイクル、今日は多かったなぁ 来週から寒くなるらしいががんばって乗りましょう\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村