ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

寒中修行 江田島みかん

昨日から広島も降雪・・朝は吹雪でした! 午後から止んだし、ワークマンのパンツの耐寒試験を実行しました。(^o^)

江田島へみかんを買いに行くか・・・電熱ベストに下半身は使い捨てカイロ4枚装着・・まずはいつものアレイからすこじま

今日はディーゼルエンジンをかけていたのか白煙が上がってました

風が強かったですね

気温は7度くらいかな 寒い・・・

そのまま江田島の川西みかん園へ

訳アリは傷ありで 防腐剤とか使っていないのでお早めにお召し上がりくださいと

みかん狩りはこちらですね

結局、いしじみかんを10kg、コンテナの一番安い1,500円のを買って帰りました

しかし、電熱ベストは途中でバッテリー交換、安物革ジャンは硬いので前かがむと空間ができてしまい、暖かさが伝わらないか?? 後はシューズ内、足が冷たくなってきた

WOOLRICHの履いてくるのを忘れた・・グローブを真冬用にしなかったので指先と手の甲が冷たいね グリップヒーター用グローブでないと恩恵が受けられないなぁ

ナックルガードつけようかな。。牡蠣筏が見えました

しかし、寒いわ

帰宅してみかんの選別しました(^_^;) いしじみかんは甘いね~

歳を取ると寒さが堪えますなー(T_T) 空冷エンジンにはいいようで機関好調!

さぁまだまだ乗れるかな

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村