ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

初乗り オートバイ神社初詣

年末年始はお袋の病院とかあり、帰省で乗り納め&掃除もできないままでした。帰省から帰ってきて広島は天気もいい オートバイ神社へ初詣にいきましょう!

気温は10度以下ですが、着込んで足にもカイロを貼りました(^o^)

まずは安野 花の駅公園へ(実際はトイレ休憩(^_^;) さすがに貸し切りでしたので愛機を踏切へ

あ、危ない! ではないですよ(^o^)

でも陰には除雪した雪山が2mくらいになっていました

樂山オートバイ神社へ向かいます やはり少し山方面へ入ると積雪があります

さすがに道路にはないですが、路肩の雪が溶けて道路がビショビショになっているのが嫌ですね(年末掃除してないけど)

到着しました 道路はこんな感じ

周りは雪だらけ(^o^)

どうも樂山の宿泊施設が来春フレンチレストランへ変わるようで工事中でした

以前来たときに食べた生姜肉うどんはメニューに残してほしいなぁ

もともと神社はこの辺りにありましたね

新しい神社は下の竹林に移設されていました

いい感じになっています

絵馬もたくさんありました みんなの願いがかないますよう

前より奥まったところに祠があっていい感じになっています

何より竹林の中にあって前より趣があってとてもいい感じになっています

無事故無検挙、安全運転を祈願しておきました。来春のオープンが待ち遠しいですね

気温10度以下でも太陽が出ていたら何とかなりますね 今年もいい年にしよう

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村