ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2022年の総括(自転車も)

新しい年になりましたので、去年2022年の総括しましょう。

去年のなんかいい写真ないかなぁと探したのですが全然いい写真なかった・・

とりあえず桜で(^o^)

V7での走行距離をまとめてみると

去年は2,678キロかぁ 自転車にも乗っているのでだんだん減っています。ロングツーリング行っていないかならなぁ 仕方ないなぁ

現在の走行距離は9年目 44,372キロです。皆さんに比べると全然乗っていないんでしょうけど、今年は都合つけてロング出てみたいものだ!

 

ちなみに自転車の走行距離はスマホ Runkeeperでログ取れているのを見ると去年の走行は2,237キロでした。まぁ自転車通勤走行分(往復13キロくらい)が入ってますが。。まとめると

2021年は転んで怪我もあったり、ハイキングを多めに行ったので二輪に乗る機会がへったかなぁ ライドイベントにももっと出てみたいものだ

どちらも二輪、転ばず安全運転で今年も乗りたいですね!

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中国地方サイクリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村