ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

天国にいちばん近い里 川角ツー

奥様の友達に島根県邑南の天国にいちばん近い里 川角を教えてあげたところ、早速行って「もうとてもきれいだったよ」と。喜んでもらって何より。では自分も見に行くか!

昨年は奥様と一緒に四輪でしたが↓  今回は休みが合わず、V7出動!

行きがけの千代田 道の駅で休憩 桜咲いてる~

桜満開の土師ダムへ続く河川敷が満開で走りたい!と思ったほど

前にも通った狭路で向かいます 途中倒木があり 四輪はやばそうでした

到着しました! 

この画を覚えておいてくださいね(^_^;)

パノラマだとこんな感じ

もういっちょ

ちょうど今日から天気は下り坂へ向かいます 少し雲が出てたのが残念

しかし ほんまにヘブンな景色でした

平日でしたがキッチンカーとか来てました 環境保護のための募金をするとおじさんが絵葉書2枚と飴をくれました(^o^)

私めの写真を見るより

当日、カメラマンと案内をしている人がいて写真を撮っていたのですが  帰宅して川角で検索してたら これでした ↓ 動画もあるのでこちらを見てください(勝手に貼ってますが問題ありましたら外します)この中にうちの愛機が写り込んでおります(^_^;)

言ってくれたら退けたのに

ともかく素晴らしい桃源郷でした

今年も見られて良かった! 

帰路は芸北に寄って桜の様子を偵察だ! 続く

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村