ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ちょい乗り 極楽寺

とうとう梅雨に入りましたね、8日くらい早いらしいですが。ヤダヤダ

土日の夜勤代休、ごごから晴れました 天気読めないなぁ

せっかくなのでちょい乗りです 緑と川がキレイ

緑のパワーを感じますね

最近はびこっている北米原産のキク科の多年草オオキンケイギク」らしい

まぁきれいなんですが、セイタカアワダチソウより繁殖力強いんじゃ?!というくらいあちこちが黄色になっていますね 特定外来生物指定なんで増やしては(移動)いけないようです

極楽寺まで上がりました 気持ちいいですね

またここをロードバイクで登ってこなくてはなぁ

G7サミットで有名になりました宮島が見えますね

山の辺りは20度くらい、市内に降りると25度くらい 暑いくらいでした

また天気予報は傘マークが並びます やれやれ と思ったらもう5月も終わりですね

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ