ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悩み中・・V7Classic見つけた!

ネットでモトグッチV7の記事を読みあさる。 40PSしかないけど楽しいよー この鼓動感は最高です スピードでないけど乗り味はこれしかない ・・・うん、自分の乗り方にもあっている。 メンテナンスはシャフトドライブなのでいいかも。(バイク自体は大丈夫か?^^…

悩み中・・モトグッチ扱い店

次期バイク調達計画はモトグッチで行くことにした。 (って奥さんの許可出てないだろ ネットで中古を探してみるが、大体タマ数が少ないですね。。 やはり現行機種、V7シリーズで中古を探してみるか、通信販売可能に絞って探してみるが、そーいや、メンテとか…

悩み中・・モトグッチ探し

12月になり、今年も終わろうとしている。 免許もとって、ドゥカティ、BMW、モトグッチ、トライアンフを見た、Tiger800XCとBMW F700GSに試乗してみた。 あと、広島にはKTMあるなぁと思ったが、1190アドベンチャーは絶対無理だし(いや、買えんだろ・・)、SMT99…

悩み中・・試乗 BMW F700GS

買えないとわかっていても、いろいろ見に行きたくなります。(^o^) BMWのモトラッドへ行ってみました。 マリーナホップにもあるんですが、本家?の方に行ってみました。 ここは隣がハーレーの店なので、こちらにはハーレーフリークの皆さんがいらっしゃいます…

悩み中・・試乗 Tiger800

買えるかどうかは別にして、せっかく免許とったのでバイク見て、試乗をしてみよう。 ということで、トライアンフ取扱店に来てみた。 おおーいろいろあるなぁ、ボンネビル、実車は結構でかい、どうもエンジンの造形が少し気に入らない感じ。 お目当てはTiger8…