ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょい乗り&オイル漏れ? 今年の総括

いよいよ今年も押し迫ってきました。今日は早朝から車の洗車と掃除。帰ってから愛機もちょっと掃除してちょい乗りへ出かけました。 その前に毎年この季節になると出る我が家の話題。 ■高圧洗浄機誰もが欲しがるあの高圧洗浄で汚れを全て吹き飛ばしてやるッッ…

バルーンナイト in 宇品

最近バイクネタが少ないですが・・・この連休はお世話になってた叔父が急逝、葬儀出席で慌てて帰省、ばたばたでした。 広島に戻って、バルーンナイト in 宇品というイベントに間に合ったので行ってみました。

ちょい乗り

今日はいい天気でした。夜勤で3時まで仕事で寝たのが4時過ぎ、さすがに朝一のテニスはパスして11時からやりました。先週愛機のエンジンかけていないので街へでかけました。二輪館とナップスをはしごして、あれやこれや欲しいなぁ~と。

キーと御守

土曜日は午前中テニスをしてたら、白いものがチラリホラリと降ってきました。 「あ~雪なんだ~」すっかり寒くなりました。。 という訳で、今週は乗れてません(言い訳)書くことがないので、御守について。 皆さんはバイクのキーに御守とかつけてますか? …

友人の造る酒

田舎の友人が一生懸命、日本酒を造っています。一人になっても創業282年の酒を守り続けています。応援のため、掲載します! がんば~フォースとともにあらんことを!