ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

燃費について

今日、オイル交換したので燃費について再確認してみた。 大体、市内だけ乗っていると、21~22km/Lくらいで、この前のような遠出してツーリング行くと25km/L以上行きますね。 奥出雲ツーで27.3km/L、三瓶山ツーで25.8km/Lでした。(高速未使用) 奥出雲ツーの時…

オイル交換しました

さて三瓶山ツーも終わり、オイル交換となりました。 今回はエンジンオイル交換(フィルタはパス)とファイナルドライブのオイル交換です。 PANOLIN Street Blend 15W50 3L 4,000 工賃 3,000 WAKO'S RG5120 LSD 80W120 400 工賃 2,000 計、10,152円(税込み)でし…

三瓶山 久々のマスツー

久々に会社のメンバーとツーリングとなりました。 行く先は三瓶山。メンバーは9名、バイクもスーパースポーツからアメリカン、アドベンチャーといろいろです。 まずはセブンイレブン上根店で集合、R54で三次方面へ。

奥出雲 おろちループ ツー

連休は法事で帰省していました。高速はツーリングのバイクの多いこと。 特にハーレーのホムセン箱を積んだのが多かったなぁ。 なんかイベントあったのか?というくらいすれ違いました。 さて、自分も金木犀の香りに誘われ、奥出雲へ出かけてきました。 一応、…

土師ダム ちょいツー

午後から時間が空いたので、ちょいツーで土師ダム方面へ行ってきました。 久しぶりだ。鈴張のあたり、棚田のところを駆け上がるのが好きです。 千代田ICのところの道の駅で休憩 このあたりは神楽が有名