ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

藤の終わった東広島市 三永水源地行ってきました。

江波山で藤が咲いているのを見て、藤棚で有名な東広島市の三永水源地へ行ってきました。自宅からは約40キロ、錦帯橋と同じくらい。やけに人が少ない・・このテントで受付、氏名や何回目かとか記入しますリサーチ不足だった、藤終わってましたしかし、藤自体…

近くの江波山へ

近所のイエローハット二輪館に行ったついでに、江波山へ行ってきました。ここには気象館があり、いろいろイベントやっていたので、子供が小さいときはよく連れてきました。今日は休館のようです。趣のある建物です。黄金山方面を見る桜はとっくに終わってい…

錦帯橋へ行ってきました。

週末、天気が悪そうなので近場の錦帯橋へ行ってきました。行きは2号線を道なりに。海岸では潮干狩りをする人がたくさんいました。久々の錦帯橋だ。河原はやはりオフロード車じゃないと(^^ゞスタンド埋もれるので倒れそうでしたよく造ってあるなぁと感心しま…

石内 神原のしだれ桜

近場ですが、神原のしだれ桜に行ってきました。例年、花の咲いている時期は結構な人出で、離合困難な細い道路なので難儀しますが、バイクだとその心配は無用です。でも早すぎた(^^ゞまだ3分咲きくらいかな・・・満開になると見事な桜となります咲いたころに…