ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめと良いお年を!

今年は今日まで絶賛労働中でした。やっと仕事納めとなりました。 家の大掃除から車、バイクの掃除もできず・・の年末感なし状態。 今年の乗り納めは通勤でした。(^_^;) 帰りにちょっと記念写真。

倉橋島と広島県最南端の鹿島ツー

ベランダ掃除と娘を送っていって、一旦おうちのミッションコンプリート。午後から時間ができた、明日の天気予報は雨・・・出かけよう! 山方面は寒そうだし、海方面、どうせなら広島県最南端の有人島 鹿島へ行くことにしました。途中の倉橋島も江田島は砲台跡…

最後のジェダイ

最近仕事が忙しく疲労困憊気味ですが、今日は代休だったので、スターウォーズ 最後のジェダイを見に行ってきました。

給油ちょい乗り

先週もエンジンかけていないので、給油ランプも三倉岳の帰りに点灯したこともあり、給油ちょい乗りに。。しかしセルモーターが弱い!! やばいか?!

ちょい乗り 三倉岳

最近仕事が忙しく、少し疲労困憊気味。 でも今日はいい天気、出かけてみよう。耐寒テストで冬用グローブ、ダウンジャケットを下に着込んで冬用パンツで出発! と思ったら、ガソリンが残り少なかった! もう240キロ近いのでそう走れない。 この前、車で海方面行…