ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリアンバイクミーティング

モトイタリアーナ広島さんのHPにあったイタリアンバイクミーティングに出かけました。

宮島ポタリング

ゴールデンウィークとやらになりましたね。 子供を送って午後から人力二輪車でポタリングです。 宮島駅まで行ってみました。宮島には渡っていません。

出雲ドライブ(四輪)

家族皆休みになったので、四輪で出雲にドライブです。 行く先は松江フォーゲルパークです。途中、出雲と言えば蕎麦、Google先生おすすめの「かくれ庵」へ寄ってみました。

ポタとちょい乗り

午前中は体を動かしたかったので、いつもの元宇品公園のポタリング。

芸北桜 5本立て! (四輪)

今日は予報では雨でしたが、早くに上がりました。これは芸北に桜を見に行かなくては!!子供を送って午後の出発になりましたが、時期的にもうあまり時間に余裕がないということで、6本立てコースだ!!今日は奥様がお休みなので、はい、四輪でらくちんに行きまし…

近所ポタリング 不動院

今週末は無常の雨の予報です。 芸北 一本桜巡り行きたいなぁと思っていたのですが(TдT) 朝、まだ雨雲が来ていないのでポタリングです。川では水上スキーもやってて、のんびりと走ります。

会社ツー ひろみ食堂と周防大島ジャムズガーデン

本日は会社の仲間とツーリングです。主に西部方面隊のメンバーです。(^o^) 今日のツー企画者、YAMAちゃん。

調整・様子見

ショップに行ってきました。 マニュアルのベスパ(!)の納車や、ポルシェで来店されたお客様(!)対応で忙しくされていました。すんません。 結果として、クラッチ調整してしばらく様子見となりました。