ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しだれ桜三連弾 2020と安野花の駅

午前中、時間が取れたので桜を見に行こうかと。開花状況を見ると有名なところはまだ「咲き始め」が多いのですが、Twitterとかでは一本桜系がもう咲いているという情報がありましたので調査です。

自転車掃除 【ロードバイク】

ジャイアントのWarp(2006年)、修理から帰ってきました。 http://www.giant.co.jp/2006/bikes/comfort_mtb/warp.html カナガキのおじさんが前ディレーラーのワイヤー交換をし忘れて2回取りに行った。(^_^;) おじさん曰く、「この時代のはいいねぇ、今はこの…

上蒲刈島と豊島ライド 【ロードバイク】

奥様のロードバイク PINARELLO Marvel号になってから、大崎上島一周、下蒲刈島一周、大芝島一周とのんびり回ってきました。今回は上蒲刈島と豊島へ行ってみました。とびしま列島への安芸灘大橋有料道路は片道730円✕2で1,460円となりますが、今回は釣具店か…

三連休、自転車掃除 【ロードバイク】

とても天気の良い三連休、テニスの後は自転車掃除でした(^_^;)まずは子供が中学生の時に乗っていたジャイアントのWarp(2006年) GIANT 2006

元宇品ポタリング 【ロードバイク】

広島市 元宇品公園 サイクリング

周防大島ツー 嵩山絶景

周防大島 嵩山ツー 絶景だった

大芝島ポタリング 【自転車】

土曜日は無情の雨でした。インドアで所持雑事を済ませました。奥様の今週の練習は、また島です。今日は小さい島、大芝島です。周囲は6キロほど。以前にモーターサイクルで来たことはありますが、周囲を走ったことはありません。当然、広島市内から自走、な訳…