ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宮島散策【四輪】

秋の宮島、ではなく日本三景、安芸の宮島デス。娘が帰省してきたので、久しぶりに行ってみました。最近、息子と娘とはそれぞれ一緒に宮島に行ったことがありますが、奥様と一緒に行くのはものすごく久しぶりです。 見えてきました~ はつかいち縦断みやじま…

ポタリングとウェアテスト

自転車も真冬に乗るかどうかはわかりませんが、冬仕様のウェアを探していました。 資金力が不足で(^_^;)、一流ブランドは買えません(きっぱり) 困ったときはワークマンかイオンサイクル(^^) 今回はイオンサイクルで購入しました。 前面は防風仕様で中は起…

吉水園と深山峡

午後、奥様が仕事から帰ってくるまで時間ができたので、テニスが終わってから出発しました。オートバイのBlog仲間が先週、吉水園一般公開に行っているのを見て、今週が終わり、行かなくては!

とびしま海道ライド【ロードバイク】

この季節になるとミカン・・・とびしま海道へ行きたくなります。ちょうど今朝は奥様を7時前に広島駅に送っていく用事があったので、そのまま出発する段取りにしました。昨日、オートバイに乗ったので今回は自転車!でもさすがに広島から行く根性はないので、…

大モミジと大銀杏(早かった・・

医者から「テニスは今週まで我慢しておくか」と言われたのでテニスは我慢となりました。。15時まで時間があったので、広島緑化植物公園の県内最大級のオオモミジを見に行きました。前の訪問は四輪で。 途中で給油したら寒くなったからか、28.6km/lの高燃費で…