ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

銭壺山ドライブ(四輪)

右膝痛で土曜のテニスもお休み・・(T_T)奥様が仕事から帰ってくる16時までに出かけるか・・昨日に引き続きバイクと行きたいところでしたが、娘が休みだったのでドライブとしました。

呉ちょいツー

お休みを頂いて、娘を送って、右膝のリハビリに行ってきました。それから奥様を迎えに行くまでの時間、天気がいいのでちょい乗りです。山コースから呉へ行き、音戸~阿賀をまわるマイフェバリットコースです。

三次市吉舎の彼岸花(四輪)

太田川の河川敷に咲いていた彼岸花を見て、思い出しました。三次市吉舎に彼岸花群生地、行ってみなくては!ちょうど1年前の17日に訪問していました。 motoguzziv7rider.hatenablog.com しかし、天気予報は昨日と違って雨になっている・・これは仕方ない、四輪…

彼岸花

台風一過、カープもリーグ優勝! 広島の町はまた盛り上がりました。と言っているうちにだいぶ涼しくなりました。 河川敷には彼岸花。紅白のおめでたい咲き方です。 土曜日は広島V7ツーリングを予定していたのですが、台風で延期。(T_T) 天気が回復するとムズ…

錦帯橋から錦川~羅漢

子供を10時半に送って、16時まで時間が空いたので天気もいいし、出かけることにしました。(通常午後はテニスやっているんですが、右膝痛で自粛中・・ボディの経年劣化、なんとかならんか(^_^;) 近場ということで錦帯橋へ その前に給油、24.8km/lでした。昼前…

井仁の棚田と大朝の天狗シデ

いつもの午前中テニスも右膝痛でできないので、15時までの間で出かけることにしました。あまり遠出はできないので、いつもの井仁の棚田と久しぶりに大朝のテングシデを見に行くことにしました。 メッシュジャケットではスースー涼しい・・少し寒いか・・ギリ…

ちょい乗り~海へ

気がつくともう9月ですね。8月は家庭行事、帰省で全然乗れませんでした。 今日は会社のツーリングでした、三瓶山からの山陰コース、残念ながら諸般の事情で参加できず。午前中は右膝痛の診察で病院へ。テニスもできないし、なんか凹みます。 と、凹んでばか…