ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

燃料添加剤

昔からこういうケミカル、好きなんです。(^o^) 28,000キロを超えてきたので、なんとなく二輪館に行った時に購入。 フューエルワンと悩みましたが、KUREのパーフェクトクリーンDXにしてみました。 1Lあたり5~7ml投入なので、V7のタンク17Lで約100ccずつとし…

江田島ドライブ(四輪)

娘を送った帰り、ドライブへ。とりあえず呉にでも行ってみるかで、江田島ドライブとなりました。 まずは商店街でいつもの福住のフライケーキを買います。奥様曰く、「なんか少し小さくなっていない?」そう言えばそんな気も。 定番のアレイからすこじまへ。奥…

しだれ桜2本、でも雨に。。

さて、しばらく愛機のエンジンをかけていけません。もうピークは過ぎましたが、近くの桜を午後から見に行こうかと。娘の土曜日の休みもこれで最後っぽいので久々のタンデムです。 気温は22度! 暖かい!

千光寺 花見(四輪)

モトグッツィBlog村の皆さんのアクティビティを見て、そろそろバイクで行きたいところでしたが、今回は家族で花見、さて斐伊川堤防桜並木に行こうかと思っていたが、娘が千光寺とリクエストあり、千光寺に。 尾道は次回、広島V7倶楽部で行こう!と予定してい…