ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

筒賀の大イチョウを見に

今日は午前中は雨、早く上がるかと思ったが結局昼まで降っていた。道路が少し乾いてきたようなので、筒賀の大イチョウを見に出発! 愛機の気温計は20度! 暖かい!まずは給油、今回は遠出をしたのもあり、25.2km/Lでした。 久しぶりに井仁の棚田をまわっていき…

紅葉を見に(四輪)

紅葉を見に行こう! おっと今日は奥様も休み、娘もバイトが18時から、一人で出かけるわけには行きませぬ。(^_^;)近くの広島県緑化センターへ行ってみました。 まずは昼めしの調達です。通り道の肉まんの岡ちゃんへ。肉まんと焼豚おこわを買いました。ここは美…

今度は海が見たい、呉ツー

最近、立て続けに山方面に行っていたので、午後から暖かいので今度は海方面に出発しました。 今日は当初野呂山に行こうかと思っていましたが、よく考えたら山じゃん! ということで、熊野から黒瀬まで抜けて、375号線で呉方面へ。 広に着いたら、66号線で阿賀…

ちょっと紅葉早かった! 匹見峡ツー

紅葉でも見に奥様と行くつもりでしたが、奥様が仕事になったので予定が空いてしまい、ソロツーで行くことに。。。海か山か悩みましたが、あまり寒くなると山は行けなくなるので、まだ紅葉は早そうでしたが、山だ! 匹見峡に行くことにしました。