ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海響館ドライブ

バイクも入院中・・・土日仕事の平日休みの変態、いや変則勤務となっています。 奥様も娘も休みだったので家族で下関にドライブです。

シフトトラブル(考察)

入院した愛機ですが、まだ連絡はありません。多分、今頃バラバラに・・(^_^;) ネットでいろいろ見ていました。以前から見て勉強した(つもり)のモトグッチリパラーレさんの解説HPと BOCCA TOP それと、WEBLOGに気になる事が書いてありました。

入院しました

年始からの連勤もやっと今日はお休みです・・・やれやれ。 広島は市内も今日は積雪していて、起きたらびっくり。真っ白に。 保険のロードサービスで愛機はドナドナ入院されていきました。 ロードサービスできた人が「前にもきましたね―」と。(^_^;) 前のW400…

シフトトラブルかも

去年の乗り納めは大晦日の臨時通勤でした・・・ 今年の乗り始めも6日の臨時通勤でした。。。(TдT) 行きの朝は問題なく、帰りにエンジンかけて乗り出しはOK、基町から平和大通りで己斐の辺りまで来た辺で、異変に気がつきました。(距離は3キロくらい) 信号待…