ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉は終わってたが大山 【四輪】

紅葉はもう終わっているということですが、昨夜積雪があったらしいので、家族で大山に行ってきました。中国縦貫自動車道 庄原ICで降りてから日南経由してのルートもまだまだ紅葉が十分楽しめました。今年はやはり遅いんですね。 ちょうど到着したときには山…

マリノアシティ福岡とIKEA【四輪】

熊本の娘と博多で待ち合わせ。毎回、博多駅地下送迎場に行こうとして迷います。(泣)合流して、マリノアシティ福岡へ

筒賀の大銀杏と深入山【四輪】

四輪で奥様と深入山へ行ってきました。湯来経由の途中、筒賀の大銀杏へ。 この前モーターサイクルで訪れたときは青々としてましたが、今回は見頃になっていました。(^^)

ちょい乗り 古保利薬師の紅葉チェック

午後から夕方、奥様が仕事から帰ってくるまでちょい乗りです。県北の紅葉、メジャーどころは人が多そうなので、北広島の古保利薬師へ行ってみました。(あ、決してマイナーという訳では・・ 古保利薬師 | 北広島町観光情報サイト

しまなみ海道 因島ちょい乗り【自転車】

奥様と念願のしまなみ海道ライド!と言っても、向島まで車で渡って、隣の因島へ上陸してすぐ戻ってきました。(^_^;)まぁ最初から遠出はできません。 瀬戸内しまなみ海道|瀬戸内の島々|特集|広島県公式観光サイト ひろしま観光ナビ

紅葉チェック 三滝寺【自転車】

奥様が15時に仕事から帰ってきたので、近くの三滝寺へ紅葉チェックです。 太田川の河川敷を走ります。気持ちいいですが、ロードレーサーだと未舗装路はきつい、今日は通勤号を奥様に乗ってもらいました。

紅葉チェック もみのき森林公園

奥様の仕事が15時までなので、午前中紅葉チェックに行きましょう。昨日は江田島サイクリングだったし、もみのき森林公園へ行ってみよう。今日は湯来ロッジがお祭りだったようで、やけに車が多くて駐車場満車の整理の列ができてました。いつもの国道・・・い…

江田島ライド 【自転車】

やっとこさ、奥様用のヘルメットとウェアを調達、サイクリングで江田島ライドです。と言っても、オリーブファクトリーまで車で行ってのパークアンドライド。島内を30キロほど走ってきました。

ちょい乗り 筒賀の大銀杏 調査

午後から奥様が帰るまで、ちょい乗りです。11月になりました、筒賀の大イチョウが気になりますので、調査に行きましょう。