ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岩国基地とF15

時間が17時半まで空いたので岩国方面へ、と思いつき岩国基地へ行ってみました。岩国基地 フレンドシップ・デー 2017 行けなかったし。。 土日は飛行をしていないとあったので、まぁ雰囲気と戦闘機見えたらなーと。

井仁の棚田

午後から時間ができたので出かけてみました。 191号線の定番となってます安野駅~沈下橋~井仁の棚田、今日は井仁の棚田から龍頭峡へ行ってみました。

Stornello! SCRAMBLER?

日曜日はすばらしくいい天気だったのですが、仕事でした。orz でも仕事に行く途中に市内でV7Ⅱ Stornelloが走っているのを見ました。おお! と思ったら白しかないようですね・・確か、黒だったような気がするので、スクランブラーのカスタムキットを組んでいた…

素掘りトンネル 羽山渓~吹屋ツー

さてゴールデンウィークですね。最近ロング出ていないので会社と家族にお休みをいただきました。(^_^;) ありがとうございます! 前から行こうと思っていた素掘りトンネルの岡山県の羽山渓へ行くことにしました。 Google mapで約160km、当然高速でワープではな…