ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

東広島 三永の芝桜 【四輪】

週末はまた傘マークが(T_T) 今日は黄砂も少し減ったようで天気は抜群!なので東広島の三永 芝桜を見に行きました。

ここはできれば二輪で来たいところ、駐車場がないんですね ちょこっと停車しながら移動してご迷惑をかけないよう注意します 芝桜は・・お見事

ここも例年来ていますが、今年はちょうどいい頃に来れたかな

いやーこれはいつもながらきれいだなー

パノラマだとこんなん

畝に咲き誇っていました

豪華な道路だ

畝が歩けない・・? ような気もしますが

上の様になるには何年かかるのかな こうやって整備していくんですね

苗を買うにもかなりお金がかかることと思います

防草シートを用意して苗を植えて・・大変な苦労ですね

そのおかげでこうして見事な芝桜を見ることができます

ありがとうございました!

★おまけ

三永水源地の藤棚は終わっていた・・ようです。閉まっていたので・・

道の駅のんたの酒蔵のお酒類 買って帰りたかったけど(^_^;)

さすが酒処 西条だ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ